News最新情報

2021.09.16

こちら甲府スポーツビューロ 第306回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第306回目です。
9月16日は、山梨学院大学サッカー部“ギャラクシーズ”キャプテンで4年生の大嶌宏汰さん(GK)と1年生で甲府市出身の一瀬大寿さん(CB)をゲストに迎えお送りしました!
ギャラクシーズは、この夏、大学サッカーの主要タイトルである“総理大臣杯”で快進撃を繰り広げ、見事“全国3位”に!大嶌キャプテンは「格上のチームとの戦いにレベル差を感じたが、選手一人一人が持っている力以上のものが出せた。」一瀬さんは「勝ちにこだわり、チーム力で勝てた。早い時間で点をとる狙い通りの試合展開ができた。」と大会を振り返られました。そして大会でのお互いの活躍について、大嶌キャプテンは、「GKである自分の前で体を張って戦ってくれる一瀬さんを頼もしく思う。」一瀬さんは、「大嶌キャプテンは苦しい時間もチームを鼓舞する声かけをしてキャプテンとしてチームを引っ張ってくれた。」と語られました。今季の最大の目標である関東大学サッカーリーグへの昇格について、大嶌キャプテンから「山梨学院のプライドを持って戦う!」一瀬さんからは「すべての試合に気を引き締めて臨みたい!」と意気込みをいただきました。関東リーグ昇格を目指して頑張ってください!

【写真】
左側前:ゲスト 一瀬  大樹  さん
左側後:ゲスト 大嶌  宏汰  さん
右 側:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.