News最新情報

2021.09.09

こちら甲府スポーツビューロ 第305回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第305回目です。
9月9日は、山梨クィーンビーズの土田帆乃香選手、山本由真選手をゲストに迎えお送りしました!
土田選手、山本選手ともに2020年に入団し、ポイントガードとして活躍しており、それぞれ“スピード”、“シュートのうまさ”がストロングポイントだそうです。昨年の山梨クィーンビーズで同じポジションの主力を担った荒木(内堀)選手が移籍したことにより、両選手に大きな期待がかかっていることについては、「荒木選手の穴を埋めるとは考えていない。自分のプレーを出していきたい。チャンスと捉えて頑張る。」と力強い言葉を頂きました。
9月3日から5日にかけて開催された「Wリーグ オータムカップ2021 in 高崎」で惜しくも敗戦となった東京羽田戦について、「前半は良い形で競れていたが、後半に入り、相手のシュートが決まるようになったところから、自分たちのミスも重なるようになり、流れを渡してしまった。」と反省する一方で、シーズン開幕に向けて「ディフェンス面の“強さ”やスピード感のある展開を見てほしい。」と意気込みをいただきました。
最後には「ブースターの皆さんの応援が力になっており、本当に感謝している。新シーズンが始まるので引き続きよろしくお願いします。」とブースターへの感謝の言葉をいただきました。

【写真】
左側前:ゲスト 山本  由真  さん
左側後:ゲスト 土田  帆乃香  さん
右 側:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.