News最新情報

2021.03.09

こちら甲府スポーツビューロ 第279回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第279回目です。
3月9日は、山梨クィーンビーズの水野菜穂さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
水野さんは、「今シーズンは試合ができるかも分からなかったが、無事に全試合が終わってよかった。練習や試合ができることがありがたいと感じた。自分はバスケットが好きだと改めて確認できたシーズンだった。」と話されました。
また、試合について、「1勝しかできなかったが、西地区は強豪が多い。高さで負けてしまっていて、難しいシーズンだった。キャプテンとしては、コミュニケーションをしっかりと取っていこうとした。今までは練習以外でもチームメイトとコミュニケーションを取る機会があったが、今シーズンはなかなかできなかった。どうコミュニケーションを取ったらいいか考えた。」と振り返りました。
来シーズンに向けて、水野さんは「今シーズンはプレーオフ出場という目標を達成できなかった。バスケは奥が深い。バスケをよく知って、それを共有できるチームが強いチーム。そんなチームを作っていきたい」と語られました。
ブースター(ファンやサポーター)に向けて「今シーズンが終わってみて、大変な状況の中でもたくさんの人に応援してもらえていると感じた。今シーズンの悔しい気持ちを忘れずに、来シーズンも頑張りたい!」とメッセージをいただきました。

【写真】
左 側:ゲスト 水野  菜穂  さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.