News最新情報

2021.02.09

こちら甲府スポーツビューロ 第275回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第275回目です。
2月9日は、元プロ野球選手の山村宏樹さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
山村さんは、プロ野球のキャンプについて「例年のキャンプでは、お客さんが多い。お客さんが来ることで、選手もファンサービスや魅せるプレーを行うが、今年は無観客で行うため、選手は野球に集中することができている。」と話されました。
大リーグからプロ野球へ復帰する田中選手について、「仲間内では帰ってくるのではないかと噂になっていた。楽天に入団した時から一緒にやってきたが、そのころから落ち着いていた。野村監督の英才教育があったからだと思う。」と語られました。
今シーズンのプロ野球について「コロナ禍の影響はまだ完璧には戻らないが、少しでもお客さんが入って見られるようになればいい。選手は見られることで頑張れるし、モチベーションも上がる。状況はまだまだ大変だが、ぜひ球場に足を運んでほしい!」とメッセージをいただきました。

【写真】
左 側:ゲスト 山村  宏樹  さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.