News最新情報

2021.01.26

こちら甲府スポーツビューロ 第273回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第273回目です。
1月26日は、山梨学院大学陸上競技部から新主将の松倉唯斗さんと新主務の遠藤雅也さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
今年の箱根駅伝を振り返り、松倉さんは「メンバーには選ばれていたが、故障の影響で走ることはできなかった。反省する点は、最後に故障してしまったこと。」と、遠藤さんは「チームの雰囲気はよかったが、故障者が多かった。予選からの気持ちの切り替えができていなかった」と話されました。
新主将となった松倉さんは「競技を行ってきて、キャプテンを任されたのは初めて。チームの核になるように、チームの道筋を立てるようにしたい。」と語られました。
新主務となった遠藤さんは「コミュニケーションを大事にしたい。4年から1年までお互いのことを知れるようにしたい」と語られました。
次の箱根駅伝に向けて、松倉さんは「今年はシード権を逃してしまったが、次は必ず予選を突破し、チーム一丸となってシード権を獲得したい!」と、遠藤さんは「メンバーと協力して、シード権を取りたい!」と意気込みをいただきました。

【写真】
左側前:ゲスト 遠藤  雅也  さん
左側後:ゲスト 松倉  唯斗  さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.