News最新情報

2021.01.19

こちら甲府スポーツビューロ 第272回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第272回目です。
1月19日は、山梨学院大学ラグビー部監督の梶原宏之さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
2020年を振り返り、「二人のキャプテンの下でワンチームになれた。1部リーグとの入れ替え戦にまで進むことができたが、コロナ禍の影響で入れ替え戦がなくなったしまった。選手にはよくやったと伝えた」と話されました。
コロナ禍でのラグビーについて、「試合や練習の時だけでなく、寮などでの生活面での予防対策を行うことで、健康な仲間とトレーニングができる。指導者と選手が一体となって予防対策していく」と語られました。
来季に向けて「学生スポーツである以上、人間力の向上や社会に貢献できる人になるという目標がある。その目標に向けて、しっかりとチーム作りを行い、チームテーマでもある“感動を与えるチーム”を目指し、粘り強く僅差のゲームを取れるように頑張りたい」と意気込みをいただきました。

【写真】
左 側:ゲスト 梶原  宏之  さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.