News最新情報

2020.12.08

こちら甲府スポーツビューロ 第267回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第267回目です。
12月8日は、山梨クィーンビーズバスケットボールクラブ所属の渡邊愛加さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
大学時代に大きな怪我をされ、「バスケットは大学までかと考えていたが、まだバスケットを終われない気持ちが強くなり、Wリーグでもバスケットをしたいと思った」と話されました。
Wリーグに所属してみて「一年目はずっと緊張していた。また、格上の選手と試合ができることが楽しみだった。」と語られました。
そして、「今シーズンはコロナ禍の影響で、全チームと対戦できていない。前半戦は勝てる試合もあったが、40分間自分たちのやりたいバスケットを続けることができなかった」と前半戦を振り返りました。
リーグ後半戦に向けて、「山梨での開催はないが、前半戦での課題をしっかりと直し、クィーンビーズの得意な展開の試合を見てもらえるよう、いい結果が出せるよう頑張りたい」と意気込みをいただきました!

【写真】
左 側:ゲスト 渡邊  愛加  さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.