News最新情報

2020.12.01

こちら甲府スポーツビューロ 第266回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第266回目です。
12月1日は、フィギアスケート選手の鈴木なつさんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
今季から山梨を拠点に練習をしているそうで、「仙台でスケートをしていたが、新しい環境で刺激を受けたいと思っていた時に、コーチが山梨にいたので、甲府を選んだ」と話されました。
フィギアスケートを始めたきっかけについて、「テレビでフィギアスケートを見ていて、踊ったりジャンプしたりしている姿を見てやってみたいと思った。」と語られました。
先日行われた全日本ジュニア選手権では「今シーズンでは一番よかった。楽しんで滑ることができたが、100点ではなかった。ジャンプでミスをしてしまったので、そこを改善したい」と話されました。
今月に行われる全日本選手権に向けて、「全日本選手権はいつもテレビで見ていた目標でもある大舞台なので楽しみたい。全日本ジュニア選手権でのミスを改善して、完璧な演技をしたい」と意気込みをいただきました!

【写真】
左 側:ゲスト 鈴木  なつ  さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.