News最新情報

2020.10.13

こちら甲府スポーツビューロ 第259回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第259回目です。
10月13日は、山梨学院大学女子サッカー部から、キャプテンの鈴木日奈子さんと副キャプテンの大城聖奈さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
鈴木キャプテンはミッドフィルダーで、攻守にハードワークすることが得意とのこと。大城副キャプテンはゴールキーパーで、フィールド全体に伝えるコーチングが長所だと話されました。
関東大学リーグでは、今年は一部リーグに所属しており、鈴木キャプテンは「攻めるところ、攻めないところのバランスが大事、一部リーグのチームはそのスキを突いてくる」と、大城副キャプテンは「一部リーグではスキやミスで点を取られてしまう。悔しいが試合を重ねるたびに、連動した守備やボール運びは良くなっている。」と話されました。
鈴木キャプテンは「今までうまくいっていないところを修正し、サッカーを楽しむ心を忘れずに戦いたい!」と、大城副キャプテンは「インカレ出場を目標にして、試合では声を出して、みんなを鼓舞していきたい!」と今後の意気込みを語られました。

【写真】
左側前:ゲスト 大城  聖奈  さん
左側後:ゲスト 鈴木  日奈子 さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.