News最新情報

2020.09.29

こちら甲府スポーツビューロ 第257回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第257回目です。
9月29日は、元ヴァンフォーレ甲府所属、現在はトータルリカバリーサロン「Re:room」を開店するなど様々な活躍をされている小椋祥平さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
トータルリカバリーサロンとは疲労回復を専門に行うサロンとのことで、小椋さんは「現役時代からリカバリー(回復)ということは意識していた。疲労をしっかりとらないといいパフォーマンスが発揮できない。最近は体を鍛えるジムは増えてきたが、回復を行う施設がなかったので、始めようと思った。疲労は脳の疲労、精神の疲労、肉体の疲労に分けられる。現代は脳の疲労、精神の疲労が溜まりやすい。これらの疲労が溜まると注意力や生産性が落ちてしまうので、肉体の疲労だけでなく、脳や精神の疲労も回復できるサロンをオープンした。」と話されました。
また、現在のヴァンフォーレ甲府については、「頼むよ!という感じ。J1に行くためには、引き分けではなくて勝たなくてはならない。今年は若手が頑張っているので、ぜひJ1目指して頑張ってほしい。観客の動員上限も緩和されるので、サポーターの期待に応えてほしい」とエールをいただきました!

【写真】
左 側:ゲスト 小椋  祥平  さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.