News最新情報

2020.08.25

こちら甲府スポーツビューロ 第252回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第252回目です。
8月25日は、山梨クイーンビーズの若原愛美選手をゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
昨シーズンから山梨クイーンビーズに所属し、一年を山梨で過ごした若原選手は、山梨の暑さ、寒さに驚いたそうです。
新型コロナウイルス感染症の影響で、個人練習が増えたことで、「自分自身と向き合う時間が増えた。そのおかげで成長できた!」と話されました。また、自宅でトレーニングすることも多くなったので、運動不足解消のための自宅でできる簡単なトレーニングをインスタグラムで公開しているそうです。
今シーズンは東西カンファレンス制が導入され、山梨クイーンビーズは西地区に入り、チームの目標として「相手の高さに対抗するため対策をしっかりとして、チームワークとスピードでベスト8に進出したい!」と語られました。
個人の目標として「毎試合2ケタ得点を取りたい!リバウンドやアシストもがんばりたい!」とメッセージをいただきました。

【写真】
左 側:ゲスト 若原  愛美  さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.