News最新情報

2020.08.11

こちら甲府スポーツビューロ 第250回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第250回目です。
8月11日は、山中湖サイクリングチームに所属している塚本一樹さんと、山之内壮真さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
山中湖サイクリングチームは、東京オリンピックのロードレースコースである山中湖に、サイクリングチームがなかったため、新しい地域密着のチームを作ろうということで2019年にできたチームで、信玄公サイクルロードレースや地域のイベントに参加しているそうです。
塚本さんは、怪我をしてこの山中湖のチームに来たそうで、「地域の人たちに温かく見守ってもらい、とても感謝している」と話されました。
山之内さんは、高校の部活で自転車競技部に所属しており、卒業後すぐにこのチームに参加したとのこと。「都市部の出身だったので山中湖の景色に癒されている」そうです。
今シーズンの意気込みとして、塚本さんは「新型コロナウイルスの影響でレースが少ないが、今後のレースではコンディションを上げて頑張りたい!」、山之内さんは「今シーズンは体の調子が良い!今後もよい成績を残したい!」と語られました。

【写真】
左側前:ゲスト 山之内 壮真  さん
左側後:ゲスト 塚本  一樹  さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.