News最新情報

2020.08.04

こちら甲府スポーツビューロ 第249回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第249回目です。
8月4日は、甲府市出身で、ヨシムラスズキMOTULレーシング所属のレーシングライダー渡辺一樹さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
自粛期間中について「長い2か月間だった。なかなかバイクに乗れず、フラストレーションが溜まったが、バイクに乗りたい気持ちが大きくなり、貴重な時間だった」と話されました。自粛期間中は自宅でトレーニングを行い、走ったり、自転車に乗ったりしていたが、バイクに乗るための筋力は通常の筋トレではなく、バイクに乗ることで筋力がつくそうです。
今週末は久々のレースが開催されますが、「今回のレースはパーツやセッティングの確認がメインとなるが、ライダーは勝つことしか考えていない」と久々のレースに臨む意気込みを語られました。
バイクレースを楽しみにしているファンの方に、「新型コロナウイルス感染症の影響で大変だが、レースを映像や会場で見てもらい、楽しんでもらいたい。今週末は勝てるように頑張りたい!」とメッセージをいただきました。

【写真】
左 側:ゲスト 渡辺  一樹  さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.