News最新情報

2020.07.07

こちら甲府スポーツビューロ 第245回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第245回目です。
7月7日は、山梨学院大学ラグビー部4年生で共同主将の梶原優里さんと延山敏和さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
お二人は共同主将として、チームを4つのカテゴリーに分けたそれぞれ2チームずつを引っ張って練習を行っているとのことです。
梶原さんは去年からチームで始めたこととして、ラグビー部の活動だけでなく、寮や普段の生活でもゴミを拾うなど気を使いながら生活していると話されました。その結果、視野が広くなりラグビーでも活かされているそうです。
延山さんは今年初めて行われた納会について、「自分たちを支えてくれている方がたくさん来られた。多くの方に支えられているのだと改めて気づかされた」と語られました。
最後に梶原さんから「4年生のモチベーションは高いので、チームを一部リーグに上げることを目標に頑張りたい!」と、延山さんからは「応援したくなるチーム作りをしていきたい!」と意気込みを頂きました。

【写真】
左側前:ゲスト 延山  敏和  さん
左側後:ゲスト 梶原  優里  さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.