News最新情報

2020.06.09

こちら甲府スポーツビューロ 第241回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第241回目です。
6月9日は、ヴァンフォーレ甲府在籍二年目のミッドフィルダーである中山陸さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
子どもの頃はやんちゃで、遅くまでサッカーをしていて家に帰らなかったそうです。そのころから視野が広く、パスを出すことが得意で、現在ヴィッセル神戸に所属しているイニエスタ選手に憧れていたと話されました。
プロサッカー選手になってからは環境が変わり、なかなか慣れずに苦労したが、山梨は自然も多く、触れ合う人も優しくてパワーをもらったと語られました。
Jリーグが中止の間は、積み重ねが大事だと思い、体幹トレーニングを続けていたそうです。
Jリーグが再開した時には、「去年より熱くプレーしたい!サポーターの応援を期待している!」と熱く語っていただきました。

中山選手、これからもがんばってください!

【写真】
右側下:ゲスト 中山  陸   さん
左 側:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.