News最新情報

2020.06.02

こちら甲府スポーツビューロ 第240回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第240回目です。
6月2日は、ホンダフォーミュラドリームプロジェクト所属のレーシングドライバーである名取鉄平さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
幼いころからカートのレースに参加していた名取さんは、出場するレースでは最年少であることが多く、年上の選手とばかりレースを行ってきたので、それに合わせてレベルアップしてきたと話されました。
昨年は海外のレースに参加され、「走りながらいろいろなことを考えないとならない、世界のレベルの高さを目の当たりにした」と語られました。
今シーズンについて、「今までのように月に1レースというわけではなく、毎週レースがあるような状態になる。こんな状況は今まで経験したことが無い。ミスをしてしまったときに感覚を取り戻す時間もないため、自分のペースを作ることが大事!やってみないとわからないが、チャレンジしたい!」と話されました。

名取選手、これからもがんばってください!

【写真】
左 側:ゲスト 名取  鉄平  さん
右側前:パーソナリティ 今中  大介  さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.