News最新情報

2020.05.08

こちら甲府スポーツビューロ 第236回放送!

エフエム甲府ラジオ生放送番組「甲府スポーツビューロ」第236回目です。
5月5日は、トライアスロン・チームケンズ所属で甲府大使を務める佐藤優香さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!
佐藤選手はテレビ電話での出演となりました。
現在はコロナウイルスの感染拡大防止のため、外出できない中でのトレーニングですが、今できることを前向きに考え、トレーニングしていると話されました。
そして、自宅でできる簡単なトレーニングとして、腕立て、腹筋、背筋のやり方を紹介いただきました。
今後の意気込みとして、「オリンピックは延期となってしまったが、気持ちは前向きになっているので、メダルを獲得するという気持ちはぶれずに今取り組めることを行なっていきたい!世界の舞台に戻れるように今をしっかりと取り組みたい!」と強く語ってくださいました。

佐藤選手、東京オリンピックメダル獲得を目指して頑張ってください!

【写真】
携帯画面:ゲスト 佐藤  優香  さん
左 側:パーソナリティ 今中  大介  さん
右 側:パーソナリティ 石部  典子  さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 情報発信課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.