News最新情報

2018.02.20

こちら甲府スポーツビューロ 第123回放送!

「甲府スポーツビューロ」のエフエム甲府ラジオ生放送番組も第123回目です。

2月20日は、ヴァンフォーレ甲府アンバサダーの石原克哉さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!!

17年間の選手生活から一転、現在は子どもたちにスポーツの楽しさを伝えることを中心に活動をしており、忙しい毎日でも子どもたちの笑顔が癒しになっているそうです。

現役時代の一番の思い出は、初めてJ1昇格が決定したときの柏レイソル戦で、プロ選手としての一つの目標が叶った瞬間と感慨深く語っていただきました。また、指導者・チームメイト・サポーターに恵まれ、自分自身を成長させてくれたからこそ、長く選手生活を送ることができたそうです。

最後は、長く厳しいJ2を勝ち抜き、1年でJ1復帰を目指したいと意気込みを語っていただきました。

「頑張れ ヴァンフォーレ甲府!!」

【写真】
左 側:ゲスト 石原  克哉   さん
右側前:アスリート・ボード 今中  大介   さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子   さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 シティプロモーション課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.