News最新情報

2017.04.06

世界大会で優勝の甲府商業高校ソングリーダー部が表敬訪問!

アメリカ カリフォルニア州において開催された世界大会の「ミスダンスドリルチーム インターナショナル inUSA」で、日本代表の1チームとして出場し、優勝を果たした甲府商業高校のソングリーダー部が甲府市を表敬訪問しました。

樋口甲府市長を始め多くの市役所職員に迎えられ、歓迎ムードの中、まず、吉成顧問が大会概要及び結果報告を行い、大会期間中のムービーも上映されました。生徒代表の藤本部長からは、今後更なる成長を目指すとともに、成し遂げることができなかった、「日本一」を勝ち取る決意表明がされました。最後には、試合開始前の掛け声を披露し、居合わせた職員・記者・市民を圧倒させてくれました。

生徒のみなさんは高校生でありながら、とてもハキハキした声、規律の取れた動作で、世界王者に相応しい姿でした。

今後は日本一を目指して頑張っていただきたいです!

なお、「甲府スポーツビューロ」の生出演は4月25日午後1時15分からを予定していますので、お楽しみにしてください!

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 シティプロモーション課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.