News最新情報

2017.02.07

こちら甲府スポーツビューロ 第70回放送!

「甲府スポーツビューロ」のエフエム甲府ラジオ生放送番組も第70回目です。

2月7日(火)は、甲府スポーツビューロメンバーで東京23FC監督の羽中田昌さんと、同じくメンバーで自転車ロードレース選手の今中大介さんとお送りしました。

放送日は、スタジオのある山梨学院大学において高校入試が行われており、スタジオの周りは試験を終えて緊張から解放された受験生でいっぱいでした。

そのため、放送も自然とお二人の高校入試や高校生活のエピソードとなり、懐かしそうに語られていましたが、驚いたことに羽中田さんは、当初、韮崎高校を志望していなかったそうで、むしろ「打倒、韮高!」の想いが強かったそうですよ!

また、高校時代の部活の練習は大変苦しかったそうですが、「あの練習があったからこそ、どんな困難も乗り越えられる」と語られ、羽中田さんのバイタリティ溢れる行動の根源のひとつは、ここにあるんだなぁと実感しました。

羽中田さんは、今シーズンも監督としてJFLへの昇格を目指してチームを指揮します。ぜひ、皆さんで応援しましょう!

【写真】
右 側:アスリート・ボード 羽中田  昌 さん
左側前:アスリート・ボード 今中  大介 さん
左側後:パーソナリティ 石部  典子 さん

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 シティプロモーション課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.