News最新情報

2017.01.24

こちら甲府スポーツビューロ 第68回放送!

「甲府スポーツビューロ」のエフエム甲府ラジオ生放送番組も第68回目です。

1月24日は、甲府スポーツビューロメンバーで山梨学院大学女子サッカー部監督の田代久美子さんと、元ヴァンフォーレ甲府のサッカー解説者須藤大輔さん、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された今中大介さんとお送りしました!

この日は、ビューロメンバー3人の出演ということで、放送前から笑いの渦に包まれ、その雰囲気がそのままスタジオに持ち込まれ、いつになく賑やかな回となりました。

田代さんと須藤さんは今年初出演ということもあり、それぞれ今年の抱負を語っていただき、田代さんは「結果が全て」のスポーツ界で「とにかく結果にこだわる」ことと、私生活の面では素敵な誓いを立てていただきました!

須藤さんは、ご自身のサッカースクールの活動以外にも、子どもたちの夢が広がる手伝いをしたいということで、様々なイベントを企画していきたいと語られました。

また、3人とも新しいことへのチャレンジを宣言され、すでに今中さんはビューロメンバーの石川弘樹さんの影響を受け、トレイルランに挑戦しています!

まだまだ寒い時季ではありますが、今年も始まったばかり。ぜひ、何かに挑戦したくなる放送内容となりました!

 

【写真】
中 央:アスリート・ボード 田代  久美子  さん
左 側:アスリート・ボード 今中  大介 さん
右 側:アスリート・ボード 須藤  大輔 さん

 

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 シティプロモーション課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.