News最新情報

2016.12.27

こちら甲府スポーツビューロ 第65回放送!

「甲府スポーツビューロ」のエフエム甲府ラジオ生放送番組も第65回目です。

12月27日は、甲斐清和高校1年の梶田凪さんをゲストに迎え、自転車ロードレース選手でツール・ド・フランスにも出場された甲府スポーツビューロメンバーの今中大介さんとお送りしました!

梶田さんは女子体操選手として、城南中学校在籍時に国際ジュニア大会出場へするなど、山梨県出身選手では初となる快挙を次々と成し遂げ、高校生となった今年はナショナル強化選手となり、8月に行われた全日本ジュニア選手権では優勝を飾りました。

5月に骨折したため、惜しくもリオデジャネイロオリンピックの日本代表には選出されませんでしたが、4年後の東京オリンピックに向けて毎日厳しい練習を積み重ねています。

放送は、好きなドラマの話など梶田さんのほんわかした雰囲気で終始和やかに進みましたが、オリンピックに出場して活躍したいという熱い思いは、今中さんを一気にファンに取り込んだほどでした。また、放送後にはキレのある技を実演していただき、驚きと感動の連続でした。

これからの活躍が楽しみです!

【写真】
左側後:ゲスト 梶田  凪  さん
右側前:アスリート・ボード 今中  大介 さん
右側後:パーソナリティ 石部  典子 さん

 

甲府スポーツビューロ(甲府市 シティプロモーション課)〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号 電話番号:055-237-1161(代表)

Copyright c Kofu City.All rights reserved.